募集内容、仕事概要
| 求人区分 | フルタイム |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 派遣・請負等 | 派遣・請負ではない |
| 募集の理由 | 増員 |
| 仕事の内容 | 日常の事務関連作業処理・電話対応等(会社事業のサポート業務) ・不動産販売の補助事務(財務処理、所持不動産の図面等管理等) ・電話対応は担当者への取り次ぎ等が主なため不動産専門知識は必 要ありません |
| 試用期間 | あり <1ヵ月>
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| 雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
| 学歴 |
不問
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| 必要な経験等 |
あれば尚可
事務作業実務経験ありの方優先。
会計ソフトをできる方。製図をできる方。 |
| 必要なPCスキル | 会計ソフトへのデータ入力が出来る方 |
| 年齢 | 不問 |
| 勤務地 |
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-17-5 CANALL日本橋2175 303号室 |
| 最寄り駅 | 茅場町駅
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| マイカー通勤 | 不可 |
| 転勤 | なし |
| 受動喫煙対策 |
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
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募集内容、仕事概要給与、手当について
| 賃金 | 200,000円〜200,000円
※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています
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|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給(上限あり)
月額10,000円
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| 給与の締め日 | 固定(月末) |
| 給与の支払日 | 固定(月末以外)
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労働時間について
| 就業時間 |
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|---|---|
| 時間外労働時間 | なし
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| 月平均労働日数 | 20.9日 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 年間休日 | 114日 |
| 休日 |
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| 年次有給休暇 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
待遇について
| 加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
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選考について
| 選考方法 | 面接(予定1回) |
|---|---|
| 選考結果通知 |
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| 選考日時 | 随時 |
| 選考場所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-5 CANALL日本橋2175 303号室 |
| 最寄り駅 | 茅場町駅
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| 応募書類等 |
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| 応募書類の返戻 | 求人者の責任にて廃棄 |
| 担当者 |
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